あつ森

あつ森で真夜中のプリンスの肩書にする方法【ジャニオタ】

こんにちは!妄想男子.com 編集長アクアっちょ(@foreverkc929)です。

今日はStayHome時代の今にマッチし爆発的ヒットとなったゲーム「あつまれどうぶつの森」からジャニオタ的楽しみ方をお届けします。

あつ森で真夜中のプリンスの肩書にする方法

あつ森はパスポートと言ってあなたの名前・島の名前・肩書を設定できる場所があります。「姓」と「名」のように「マイペースな」「不死鳥」など、色々な組み合わせを楽しめます。この中で、なんとキンプリ(特にプリンス)ファンならたまらない「真夜中の」「プリンス」と設定できることがファンの間で話題となりやってみました。

キンプリファンにはたまらない真夜中のプリンスって?

ファンならご存知ですね。プリンス(岸優太・神宮寺勇太・岩橋玄樹)の3人がメインとなり放送された番組です。

・真夜中のプリンス|テレビ朝日

「真夜中の」を入手する方法は?

「真夜中の」の肩書はマイレージ「流れ星に願いを」を手に入れることです。これは簡単です。流れ星に1回お祈りするだけです。

「プリンス」の肩書を入手する方法は?

プリンスを手に入れるには「きんのパチンコを入手する」ことです。そして金のパチンコを入手するには「金のパチンコ」を解放するには、風船を300個割ります。ひたすら、割るのみです。笑

そして300個割った翌日、金の風船が出現するのでそれを撃ち落とすことで金のパチンコのレシピをゲットできます。DIYレシピで何度でも作れます。

まとめ

真夜中のプリンスの肩書を手に入れるには

・流れ星に願い事をして
・金のパチンコを手に入れる

ことです。それぞれの方法は攻略サイトさんの方がたくさん載っていると思うのでそれぞれ確認してくださいね!

 

ABOUT ME
妄想男子.com編集部
女ゴコロを刺激するサイト妄想男子.com編集部。